最近食べたラーメンたち

1月末から怒涛のラーメンラッシュでした!ダイジェストでお届けします!

1月27日(金) スーパーカップ豚キムチ

安定~~、冬はやっぱりこれだよねという気持ち。喉越し!

1月28日(土) 麺ノ歌(武蔵小金井) 特製ざる中華

始めていきました!全てにおいてレベルたかし!

1月29(日) くじら食堂(東小金井) 生姜ラーメン(限定)

昼に食べた。

1月29日(日) 串カツ田中 かすうどん

夜に食べた。酔ってて記憶なし。

1月30日(月) 一平ちゃん焼きそば

1月31日(火) くじら食堂(東小金井) 豚まぜそば(限定)

酔ってる。記憶はある、食べ方が難しくて、にんにくがすごい!

2月2日(木) くじら食堂(東小金井) 煮干しラーメン(限定)

酔ってる、記憶ほぼなし。

 

 

カップ焼きそばやかすうどんが含まれていますが、一週間で7回ラーメンを食べました。すべてのことに感謝!このブログの更新が止まったらラーメンに殺されたと思ってください!